忍者ブログ

エテルノプラセンタドリンク 副作用詳細 - エテルノプラセンタドリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

エテルノプラセンタドリンク 副作用詳細

エテルノプラセンタドリンク副作用について調べてみました。
エテルノプラセンタドリンクには大きな副作用があったと言う報告はほとんどありません。
しかしたまにメイケン現象(好転反応)とよばれる次のような症状がでる人もいます。



【下痢】
高い還元力のあるものを摂取すると、そのパワーが直接消化器系に働くため、浄化作用の反応がすぐに出てきます。
腸壁にへばりついている老廃物や不純物のある場合、それを還元力で無毒な水に変え、
一気に外へ排出しようとする為、水のような下痢になるんです。



【眠気・倦怠感・疲労感・盛んな排尿】
プラセンタを使用してからわりと早い時期に、血液の浄化反応が出てきます。
感覚は適度な運動をした時のような感じです。
これは血液の解毒作用が盛んになり、無毒な水に変える作用が働くため、盛んな排尿になって現れます。



【吐き気・頭痛・胃痛・腰痛・背中の痛み】
血液や体液がきれいになると最終的に細胞のサビが取れ始まめます。
細胞は、常に新しく生まれ変わることを繰り返します。
更に体液がきれいになると細胞もきれいに生まれ変わることができます。



こういった結果、本来の機能が役割を果たし元気な細胞に生まれ変わります。
免疫力や抵抗力が増し、本来の自然治癒力を発揮して、悪い所を少しずつ修復します。
そしてこの時期に現れる現象を「好転反応」といいます。



【悪血(おけつ)】
女性の場合は、いつもより多い量の生理に驚く場合があります。
これは悪血といわれるもので毒の混じった養分のない悪い血です。
これが出ることで肌が甦りきれいになるんです。



こういった反応はいずれもかなりまれなことですが、体が活性化することにより起こることで若返りの一種です。
心配はありません。
体が慣れる間の一時的な現象で効果がある証拠とも言えます。

⇒返金保証付き!エテルノ濃縮プラセンタをお得に試してみる

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © エテルノプラセンタドリンク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]